2012年1月3日火曜日

New Year 2012

初めて、暑い暑い南の島で新年を迎えました。


わたしは、こちらで知り合った日本人の方が経営するホテルで、静かに新年を迎えました。


お客さんのインド系の人たちは、朝からずっとプールではしゃいでいます(笑)。
こちらの人は、水着を着ないで服のままプールに入るんです・・・




年末には、ずっと行きたかったフィジアンビレッジを訪問し、ホストファミリーに再会することができました☆

もちろん・・・あの・・・茶色い・・・泥水みたいな・・・kavaという飲み物・・・いっぱいいっぱい飲みました(笑)




このお休みは、いろいろなところを訪れているので・・・落ち着いたら、みなさんに少しずつ報告したいと思います。


明日からは、大好きなNZに行ってきます。お休みの期間にリフレッシュして、また活動が再開したらがんばって学校を巡回したいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。


みなさんも、年始は、ご家族でゆっくり過ごしてください★

0 件のコメント: