2011年6月23日木曜日

I'm in Fiji★

6月21日(火)成田を出発しました。
13:55発の予定でしたが、ちょっと遅れて14:20位だったかな?




韓国で乗り継いでフィジーへ・・・







夕方から朝にかけてのフライトだったので、とってもきれいな空でした☆

着いたのは6月22日(水)8:30かな??現地時間なので、日本の5:30です。





昨日は、首都のスバでオリエンテーションがありました。
これから1ヶ月間は、首都のスバにあるドミトリー(施設)で13人の仲間と共同生活です。
明日はフィジー大使館に行ってきまーす。





蒸し暑かったり、突然雨が降ったり、水のシャワーを浴びたり・・・いろいろですが、それを楽しみながら元気に過ごしています!!



とりあえず私も一緒に出発した仲間も無事なので安心してね★★

0 件のコメント: