2011年6月16日木曜日

I love 御殿場☆

私が日本を離れることを知って・・・


御殿場時代の同僚が壮行会(?)を開いてくれました☆
新規採用でお世話になった御殿場の仲間たち。本当に温かい雰囲気で大好きです。




こんなふうに手作り感たっぷりの横断幕も作っていただき・・・うれしい限りです。






仲間の一人は、出産をひかえているそうです。私は直接お祝いすることができないので、この日に会えてよかった!!



御殿場は私の第2のふるさとです☆ここで育ててもらえたので今があると思っています!!





今日は、静岡の小学校にもあいさつに行ってきました。担任をしていなかった子どもたちもたくさん声をかけてくれて・・・本当に幸せだなって思います。




これからも多くの人と連絡を取り合って、自分の活動が未来へとつながっていったらいいな。

0 件のコメント: