2011年10月7日金曜日

Naigani Island

I visited Naigani Island in 2weeks holiday.

このタームが始まる前の2週間のお休みを利用して、2泊3日でナインガニという小さな小さな島に行ってきました。







小さなボートでNatovi jetty(ナトビジェッティ)という船の乗り場を出発です★






ボートが小さいので、けっこう揺れるけど、清水生まれで船好きな私にとっては快適空間。





とっても楽しい船の旅。20~30分でNaiganiに到着です。










フィジーに来て初めてこんなにキレイな海を見ました!!
すごーい!!フィジーっぽい(笑)★





カヌーに乗ったり・・・




海の中をのぞいてみたり・・・







朝日を眺めたり・・・







なんだか、南の島にいる!!っていう感じの時間を過ごすことができました★







ここの島、あまり知られていないんだけれど、なかなかお勧めです☆

オーストラリアやニュージーランドから来た中高年の夫婦が何組かいました。その人たちは1週間~2週間くらいここに滞在し、ゆっくりのんびりすべてのオプションツアーを堪能するみたいです。
お金と時間さえあれば、そういう過ごし方もいいなぁって思いました!!







*おまけ*

個人的には大好きなパターン。


何か変だなって思いませんか??
2キロで3.64$・・・ そして、4キロで7.95$


多い方の4キロを買っても全然お徳用じゃない(笑)。
少ない方の2キロをいくつも買った方がお得です!



フィジーでは、こういうことが頻繁にあります(笑)。
でも、こういうところが大好きー★


0 件のコメント: